求人募集:長野県伊那市上の原6100
ニデックインスツルメンツ株式会社 伊那事業所 |
| 求人職種 |
受発注業務・メール・電話・資料作成 |
| 雇用形態 |
有期雇用派遣労働者 |
| 求人広告内容 |
派遣先内で使われる、
部品や備品の受発注及び伝票処理業務を担当して頂きます。
各現場からメールで来る部品発注依頼を見て、
各購買先に注文をし、伝票を取り纏めます。
納期確認などの電話確認業務等もあります。
必要スキルとして、Excel、Word、Outlookの
基礎知識が求められます。
その他、出庫業務の納期管理・指示書発行業務あり
【就業先への直接連絡はご遠慮ください】
応募する方はハローワークの紹介状をお持ち下さい。
「変更範囲:派遣契約先の定める業務」 |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
| 勤務地 |
長野県伊那市上の原6100
ニデックインスツルメンツ株式会社 伊那事業所 |
| 勤務時間 |
8時20分〜17時20分 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:121日 |
| 給与 |
203,000円〜203,000円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:可 定年制・再雇用:なし 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
20020-17140651 |