求人募集:兵庫県神戸市西区見津が丘4丁目11番3
株式会社 泉平 近畿DC |
| 求人職種 |
商品管理スタッフ:入出庫検品作業 冷蔵エリア ※8時間 |
| 雇用形態 |
パート労働者 |
| 求人広告内容 |
●商品の入荷検業務
納品業者様が荷下ろしを行い、納品書と照合を行います。納品書と
の照合後、ハンディターミナルを使用し、商品を入荷確定を行い、
携帯プリンターから出てくるラベルを商品に貼付します。
●商品の出荷検品業務
仕分けリストをハンディターミナルで読み込み、確定作業を行いま
す。携帯プリンターから出てきた納品先ラベルを商品に貼付します
ハンディターミナルを使用しますので、商品知識がなくも作業がで
きます。
★★先輩社員が丁寧に教えてくれるので、作業の流れもすぐに覚え
られます★★ 変更範囲:変更な |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
| 勤務地 |
兵庫県神戸市西区見津が丘4丁目11番3
株式会社 泉平 近畿DC |
| 勤務時間 |
8時00分〜17時00分 |
| 休日 |
休日:日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
|
| 給与 |
1,120円〜1,300円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:可 定年制・再雇用:なし 育児休業取得実績:あり |
| 整理番号 |
28050-23864851 |