求人募集:愛知県名古屋市中村区名駅5−2−17
フロンティア名駅12階 |
| 求人職種 |
【中村区】一般事務/アシスタント業務/パソコン入力 |
| 雇用形態 |
無期雇用派遣労働者 |
| 求人広告内容 |
・輸出入に関する貿易事務のアシスタント業務です。
・毎日残業という事はありませんが、輸出は金曜日が忙しいなど、
曜日によって忙しい時もあります。
・月の残業は20時間程度で収まっています。
・フォーマットが英語のため、覚えるまでは大変かもしれませんが
あくまでフォーマットのみですので、英語アレルギーがなければ
問題ありません。
・事務のご経験(パソコン、電話対応)がある方歓迎です。
・「貿易事務」と聞くと難しそうに感じるかもしれませんが、
経験や専門的な知識は一切不要です。
【変更の範囲:会社の定 |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
| 勤務地 |
愛知県名古屋市中村区名駅5−2−17
フロンティア名駅12階 |
| 勤務時間 |
9時00分〜17時30分 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日 週休2日制度:毎週
年間休日:119日 |
| 給与 |
187,000円〜197,000円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限なし) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
23030-18010651 |