| 求人募集:富山労働局及び県内の公共職業安定所(ハローワーク) |
| 求人職種 |
行政事務(常勤職員)【共通:職業安定行政】 |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 求人広告内容 |
富山労働局及び県内各公共職業安定所(ハローワーク)における業
務
・総務関係業務
・職業安定行政業務(職業相談・紹介、雇用保険の給付、雇用関係
助成金の支給等)
・人材開発行政業務(公共職業訓練等)
・雇用環境・均等行政業務(働き方改革推進、広報・企画調整等)
・その他行政運営に係る業務全般
採用日:令和8年4月1日
【変更範囲:事業所の定める範囲】 |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:必須 学歴:必須 |
| 勤務地 |
富山労働局及び県内の公共職業安定所(ハローワーク) |
| 勤務時間 |
8時30分〜17時15分 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:123日 |
| 給与 |
265,300円〜354,700円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:公務災害補償,その他(国公共済) 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:単身用あり,世帯用あり |
| 整理番号 |
16010-25940651 |