| 求人募集:東京都新宿区西新宿7−9−18 第三雨宮ビル7階 |
| 求人職種 |
総務や人事での経験必須/介護施設運営の本社総務部/新宿駅 |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 求人広告内容 |
・雇用管理、契約書作成及び発送 ・外国籍職員の採用業務全般・事業所からの給与データの確認、給与ソフトの入力・入退社書類処理、社会保険手続き、マイナンバー管理、年末調整・その他総務業務 ・電話、来社対応本社(新宿)での勤務になります。「変更範囲:会社の定める業務」 |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:必須 学歴:不問 |
| 勤務地 |
東京都新宿区西新宿7−9−18 第三雨宮ビル7階 |
| 勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:124日 |
| 給与 |
240,000円〜250,000円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
13080-21938352 |