| 求人募集:東京都東村山市本町1丁目2番地3東村山市役所内 |
| 求人職種 |
窓口業務/東村山市役所・市民課(週3日×5h以内) |
| 雇用形態 |
パート労働者 |
| 求人広告内容 |
◎即日〜2月初旬に入社できる方を募集中!◎市役所未経験OK!フォロー体制バッチリで安心!◎窓口業務や接客経験のある方、人と接することがお好きな方!【東村山市役所・市民課の窓口業務】■マイナンバーカード申請に伴う業務■窓口での各種申請の受付、入力、案内■住民票・戸籍・印鑑登録証明等の作成■印鑑登録業務(受付・印影登録・登録証発行等)■人口動態・戸籍附票の入力、他の市町村への通知・届出発送■マイナポータル操作サポート■マルチコピー機での証明発行の操作サポート など【変更範囲:会社の定める業務】 |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:必須 学歴:必須 |
| 勤務地 |
東京都東村山市本町1丁目2番地3東村山市役所内 |
| 勤務時間 |
9時00分〜13時30分 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
|
| 給与 |
1,470円〜1,470円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:労災保険 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:なし 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
13040-71124652 |