| 求人募集:東京都渋谷区本町3−14−3 松尾ビル6階 |
| 求人職種 |
社内事務アシスタント(転勤無し/年間休日125日) |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 求人広告内容 |
営業や総務、経理などの事務アシスタントです。
・取引先や従業員からのメール、電話対応
・面談・商談・面接日程管理(日程の案内や調整)
・データ入力
・請求書や官公庁等の提出書類の作成
・支払いや振込確認と契約確認
・その他、サポート業務
※業界未経験の方でも入社後にしっかりサポートします!
変更範囲:会社の定める業務 |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
| 勤務地 |
東京都渋谷区本町3−14−3 松尾ビル6階 |
| 勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日 週休2日制度:毎週
年間休日:125日 |
| 給与 |
220,000円〜325,000円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:なし 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
13070-66582751 |