求人募集:青森県青森市堤町1−12−2
尾崎ビル1F
当社 青森営業所内・事務センター |
| 求人職種 |
経理事務/青森事務センター |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 求人広告内容 |
当事務センターにて、経理・総務業務をお任せします。
<具体的な業務内容>
・売上数字や個人情報をシステムへ入力
・不備があれば該当の拠点へ問い合わせ・訂正処理
・電話対応、来客対応
・売掛金管理、買掛金管理、支払い業務
・入出金管理
・資料作成
・日次/月次業務
・社内各種申請受付業務
・与信管理
・清掃、その他付随する業務(変更範囲:会社の定める業務) |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:必須 |
| 勤務地 |
青森県青森市堤町1−12−2
尾崎ビル1F
当社 青森営業所内・事務センター |
| 勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:121日 |
| 給与 |
195,500円〜195,500円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限なし) マイカー通勤:可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
13010-37472652 |