| 求人募集:東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトビル19階 |
| 求人職種 |
出荷管理事務/年休127/土日祝休/賞与年2回/IT企業 |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 求人広告内容 |
秋葉原徒歩2分の綺麗なオフィスで、自社ソフトウェア商品(オン
プレミス、クラウド)の配送手配や売上入力を担当いただきます。
<主な業務>データ入力(出荷指示・売上計上)出荷問合せ対応等
<出荷指示件数(1日の目安)>通常15〜20件、月末50件、
繁忙期80件
<業務の魅力>受注データをもとに配送センターへ出荷情報を送り
会社に売上実績を報告する重要な業務です。当社商品の物流の根幹
を担う縁の下の力持ちとして、会社に貢献することができます。
<入社後の流れ>OJTを通して業務をレクチャーします。各商品
の |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:必須 学歴:必須 |
| 勤務地 |
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトビル19階 |
| 勤務時間 |
9時00分〜17時30分 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:127日 |
| 給与 |
239,400円〜284,060円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
13010-35260152 |