求人募集:東京都千代田区外神田三丁目12番8
住友不動産秋葉原ビル17階 |
| 求人職種 |
採用/東京本社 |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 求人広告内容 |
全国40拠点以上ある営業所の現場社員・内勤社員・登録スタッフ
・拠点責任者の採用を担当していただきます。人事領域でキャリア
を極めていきたい方、会社の成長と共に自身をスキルアップさせて
いきましょう。
◇現場社員・内勤社員採用:応募者対応、面接(1次・カジュアル
)対応、掲載媒体選定・運用、新規採用企画立案など
◇登録スタッフ採用:新規採用企画立案、採用分析、拠点フォロー
など
◇拠点責任者採用:応募者対応、面接(1次・カジュアル)対応、
掲載媒体選定・運用、入社後フォロー、新規出店作業など
変更範 |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:必須 |
| 勤務地 |
東京都千代田区外神田三丁目12番8
住友不動産秋葉原ビル17階 |
| 勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:121日 |
| 給与 |
270,000円〜300,000円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限なし) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
13010-15875552 |