求人募集:大阪府大阪市西区江之子島1−7−3
奥内阿波座駅前ビル1112号 |
| 求人職種 |
営業事務│受注対応・配送手配・書類作成等【残業ほぼ無し】 |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 求人広告内容 |
食品メーカーからの配送依頼を受け、全国へ効率的な配送手配を
行うお仕事です。入社後はOJTを通じて先輩社員が一から丁寧に
お教えいたしますので、未経験の方でもご安心ください。
・電話対応(取り次ぎメイン)、顧客管理、データ入力
・荷主様との連絡調整、配送ルートの設定
・見積書や請求書の作成、営業活動のサポートなど
先輩社員がマンツーマンでサポートしますので、安心してスタート
できます。業務を通じて進行管理のスキルが身に付きますのでスキ
ルアップしたい方にピッタリの環境です。また残業はほとんどなく |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
| 勤務地 |
大阪府大阪市西区江之子島1−7−3
奥内阿波座駅前ビル1112号 |
| 勤務時間 |
8時30分〜17時30分 |
| 休日 |
休日:日曜日,祝日,その他 週休2日制度:その他
年間休日:110日 |
| 給与 |
226,078円〜251,731円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:なし 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
13200-24397651 |