求人募集:(2025年12月19日まで)港北区新横浜2−6−13 7階
(2025年12月20日以降)港北区新横浜3−2−3 19階 |
| 求人職種 |
【総務担当】柔軟なシフトで仕事と家庭の両立◎/本社/事務 |
| 雇用形態 |
パート労働者 |
| 求人広告内容 |
【新横浜駅からアクセス良好のオフィスで管理部門の補佐業務】
■施設や設備、物品などの効率的な管理 ■本社問い合わせ対応
■社内コミュニケーションツール管理 ■備品・什器管理及び発注
■現場からの依頼事項対応(初期窓口) ■本社内の環境管理
■押印 ■郵便物の仕分け など
上記を行う正社員の補佐をお願い致します。
〇データ入力 〇ファイリング 〇電話対応 〇メール作業
〇他、付帯する業務
◎◎仕事と子育ての両立をしやすい◎◎
お子様の急な発熱などがあっても部内でフォローする体制が
整っているので子育 |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
| 勤務地 |
(2025年12月19日まで)港北区新横浜2−6−13 7階
(2025年12月20日以降)港北区新横浜3−2−3 19階 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
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| 給与 |
1,230円〜1,230円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:労災保険 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
14150-23068251 |