求人募集:(2025年12月19日まで)港北区新横浜2−6−13 7階
(2025年12月20日以降)港北区新横浜3−2−3 19階 |
| 求人職種 |
【経理担当】シフトが柔軟でプライベート充実/本社/事務 |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 求人広告内容 |
【弊社における経理関係の事務業務をお願い致します】
■管理会計、財務会計、金融機関対応
■納期内の資料提出
■定例業務に加えて、経理業務の仕組みの管理・改善
◎◎変形労働時間制でメリハリのある働き方ができる◎◎
業務の繁閑に合わせて労働時間を調整できるため、
集中して業務に取り組むべき時期にはしっかり働き、
そうでない時期には休息を取ることができます。
◎◎充実の研修で未経験から経理の知識が身につけられます◎◎
【変更範囲】法人の定める業務 |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:必須 |
| 勤務地 |
(2025年12月19日まで)港北区新横浜2−6−13 7階
(2025年12月20日以降)港北区新横浜3−2−3 19階 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:120日 |
| 給与 |
300,000円〜400,000円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
14150-23064951 |