求人募集:神奈川県川崎市麻生区上麻生1‐5‐2
小田急新百合ヶ丘ビル4F |
| 求人職種 |
【正社員】カスタマーサクセス部門/ヘルプデスク |
| 雇用形態 |
正社員 |
| 求人広告内容 |
介護ソフト「ファーストケア」 の電話・メールでのサポート業務
をお任せします。
操作方法やログイン不具合などのお問い合わせ対応、マニュアルや
FAQ記事の作成・更新も行います。
専門知識や経験は不要です。介護業界やシステムの知識は入社後に
学べます。
適性やスキルに応じてできる業務からお任せします。
※業務内容は変更の可能性あり(会社の定める業務) |
| 募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:あれば尚可 学歴:必須 |
| 勤務地 |
神奈川県川崎市麻生区上麻生1‐5‐2
小田急新百合ヶ丘ビル4F |
| 勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
| 休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日 週休2日制度:毎週
年間休日:121日 |
| 給与 |
240,000円〜340,000円 |
| 勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
| 整理番号 |
14140-13652451 |