求人募集:東京都町田市忠生3丁目22−1
当社 町田センター |
求人職種 |
一般事務 (町田センター) |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
当社は、介護用品の卸レンタル、販売関連業務を行っており、
町田センターでの事務を担当していただきます。
業務内容は以下の通りです。
・契約事業所様からの電話・FAX対応
・来客対応
・データ入力(専用のシステムへ入力)
・伝票整理
・その他 資料作成(エクセル・ワード)
・その他社内業務
「変更範囲:変更なし」 |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:必須 |
勤務地 |
東京都町田市忠生3丁目22−1
当社 町田センター |
勤務時間 |
8時30分〜17時30分 |
休日 |
休日:日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:122日 |
給与 |
190,000円〜210,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:一定額 マイカー通勤:可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
14100-03632341 |