■プライミング効果とは? |
「先行刺激が後続の刺激処理を促進すること」 簡単には、お店に商品を買いに行った時、TVCM等で一度受けた刺激の商品は購買率が高い、といったものです。大手企業等、露出の多い企業は安心感を求職者に与えていると同じでしょう。当然大手はそれなりの実績があり、CM等にそれだけの費用をかける力をもっているからこそ出来る話です。 Q-JiNは、インターネットというインフラを最大活用し、大幅なアクセス(露出)を確保しております。Q-JiNへの掲載は長期的に、御社イメージ戦略に大きな宣伝効果をもたらします。 「ん、見た事のある会社だな」、これだけの効果を生み出すに当たって現在、世の中ではあたりまえのように数百万円、数千万円の費用を投じている企業は多々あります。 |